« 香ばしくておいしいよ | トップページ | 12月のお休み »

2015年11月15日 (日)

味もいいけど形もいいよねー

洋梨のタルト、たまにやってます。
お気に入りの歌の歌詞に「洋梨のタルト」って出てくるんですが、
それを聴くと、いつも食べたくなります。
寒くなる今みたいな季節の、恋人とのお別れについての切ない曲で、
そんな曲にはバナナのタルトじゃなんだかご陽気だし、
りんごのタルトもなんか穏やかすぎる感じだし、
やっぱり洋梨のタルトだよなぁと思いながら聴いています。
洋梨は山形県産のラ・フランスです。 
ぜひ、どうぞ~!
010 

|

« 香ばしくておいしいよ | トップページ | 12月のお休み »

お店のこと」カテゴリの記事