« 11月のお休み | トップページ | 味もいいけど形もいいよねー »

2015年11月 6日 (金)

香ばしくておいしいよ

岩手から「焙煎ごぼう茶」届きました。
1袋30g580円です。
30gっていうと少ないように思うかもしれませんが、
焙煎されたごぼうはとっても軽いので、結構入ってるんです。
何杯も楽しめますよ。
ごぼう茶はダイエット効果、疲労回復、老化回復、胃弱改善などなど、
いろんな効果があるらしいですが(加齢に伴いそんな言葉に弱くなってきましたが)、
そんなことはさておき、お茶としてとってもおいしいのでおすすめです!
メニューにもごぼう茶入りました。ぜひおためしくださいませ。
012 あれ、なんか写真がぼやけてる。。。隣は新入りで仙台から越してきたこけしさんです。

|

« 11月のお休み | トップページ | 味もいいけど形もいいよねー »

東北のもの」カテゴリの記事