« 家族で営む小さな養蜂場 | トップページ | 1年目終了 »

2015年12月21日 (月)

年末年始の営業

明日は冬至ですね。
さっき銭湯に行ったら、なんとゆず湯でした!ラッキー!
ゆずの香りがして、いい旅夢気分でした。
これから日が少しずつ長くなっていくと思うと、なんとなくうれしい日です。
かぼちゃを食べなきゃ!ですね。

さて、年末年始の営業についてお知らせです。

年内は明日22日(火)にお休みしたあとは、30日までずっと通常営業です。
29日は火曜日ですが営業しますので、ぜひお越しください!
31日大晦日はお休みをいただきます。

年明けは、

1月1日 13:00~17:00
1月2日からは通常営業です。

初詣、初売りのついでにお立ち寄りくださいませ~。

1月のお休みはまた改めてお知らせします。

Photo「どうする?明日ゆず湯にする?」「いいっすねー。」

|

« 家族で営む小さな養蜂場 | トップページ | 1年目終了 »

お知らせ」カテゴリの記事