« びっくりぽんなおいしさです | トップページ | あの本を読んでみました »

2015年12月 5日 (土)

お師匠さんも走ってパン祭りへGO!

12月、師走ですね。
というわけで、「師走のパン祭り」開催中です!
パン祭りと申しましても、サンドイッチの種類がもう一つ増えるというだけのこと
なんですけれども。

今回はベーコン、レタス、トマト、アボカドを
トーストでおなじみの角食パンでサンドしました。
いわゆるBLTAっていうものですね。
最初からBLTAにしようと思っていたわけではないんですが、
おいしくなる組み合わせを考えていろいろ試していって、
完成!と思ったら、結局BLTAだったのです。
びっくりぽんや!(しつこいですね。朝ドラにはまっているものでつい。。。)
やっぱり、定番の組み合わせっておいしいってことですねー。

今月末頃までやってます。
もちろん、いつものフォカッチャサンド、ゴマパンサンド、
ライ麦パンとスープのセットもあります。
みなさまお忙しい時期とは思いますが、師走のパン祭りにもぜひお越しくださいませ。
お待ちしております!

|

« びっくりぽんなおいしさです | トップページ | あの本を読んでみました »

お店のこと」カテゴリの記事