« 1月のお休み | トップページ | コーヒー豆の販売始めました »

2016年1月14日 (木)

まめせん、再入荷しました

ちょっと遅めのお正月休みで3連休をいただき、
今日からまた気持ちも新たに営業再開しました。

で、早速、「まめ醤油せん」が再入荷しました!

前回、ブログで強力プッシュしておきながら、
実際お客様に買っていただくと、気に入ってもらえるかしら、、、
と、強力に推した手前、不安になったりもしたわけですが、
その後すぐに「おいしかったよ!」という言葉をかけていただいたりして、
よし、これはやっぱり自信をもっておすすめできるぞ!と思った次第です。

というわけで、やっぱりおすすめの「まめ醤油せん」。
まだ食べてない~という方、ぜひ食べてみてください!

|

« 1月のお休み | トップページ | コーヒー豆の販売始めました »

東北のもの」カテゴリの記事