« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月27日 (土)

3月のお休み

3月のお休みは下記のとおりです。

   1日(火)
   8日(火)
   14日(月)15日(火)
  22日(火)
  29日(火)

春のいちご祭り、3月中旬くらいまで開催しています。
(終わるときはまたお知らせします)
宮城県山元町のいちご、ほんとにおいしいですよ~。
まだ食べていない方も、もう一回食べたい方も、
ご来店お待ちしております!
と同時に、いちごの発送も承っております!
プレゼントにもおすすめです。

写真は去年10月の陸前高田です。
かさ上げ工事の巨大なベルトコンベアが解体されていました。
034_2
040

048

|

2016年2月 4日 (木)

飲んでよし食べてよし

品切れしていたごぼう茶、届きました!
香ばしい、ごぼうそのままの味がするお茶です。
飲んだ後はそのまま食べられるのも気に入っています。
おすすめでーす。
020_2この間、初めてスノーシューというものを履きました。
とても楽しかったです。
滝は凍っているところと溶けて流れているところがあって、
(写真の左側が流れていて右側が凍っています)
とてもかっこよかったです!

|

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »