« 牡蠣をまるっと使ってます | トップページ | そろそろおしまいです »

2016年3月 8日 (火)

再入荷です!

ここ数日、暖かいですね。
松本城の梅は5分咲きくらいでした。
桜のつぼみもだいぶ膨らんでいました。
ああ、桜餅食べたい。

というわけで、品切れしていた「まめ醤油せんべい」入荷しました。
お花見のお供にもピッタリ。
ちょっとおなかがすいたときにもピッタリ。

一度食べたらやめられない「まめ醤油せんべい」、
ぜひ食べてみてください!

057 写真は岩手県陸前高田の八木澤商店です。
ここで作っているお醤油が「まめ醤油せん」で使われています。

|

« 牡蠣をまるっと使ってます | トップページ | そろそろおしまいです »

東北のもの」カテゴリの記事