« 再入荷です! | トップページ | はちみつ届きました&パフェ終了しました »

2016年3月19日 (土)

そろそろおしまいです

だいぶ春めいてきましたね。
わたしは先日念願の桜餅を食べることができ、
春の訪れをおなかで感じております。

さて、宮城県山元町のいちご「もういっこ」のメニューは、
23日(水)に届く分がなくなり次第、終了します。
パフェはもしかするとそれより早めに終わるかもしれません。
まだ食べていなかった!という方、
もう一回食べたいと思っていた!という方、
お待ちしております!

お届けいちごの受付は3月いっぱい受け付けています。
宮城から直接おうちへ、おいしいいちごをお届けします。
こちらもお申し込み、お待ちしております!

021 春眠暁を覚えず、の季節ですにゃ

|

« 再入荷です! | トップページ | はちみつ届きました&パフェ終了しました »

東北のもの」カテゴリの記事