« はちみつ届きました&パフェ終了しました | トップページ | 4月のお休み »

2016年3月28日 (月)

また来年までお楽しみに~

暖かくなってきましたね。
この間町中をぶらぶらしていたとき、
沈丁花の香りが漂ってきました。春ですねぇ。
春は冬から一番遠い季節なので、好きな季節です。

さて、今日でいちごのメニューはすべて終了しました。
期間中何度も食べに来てくださったお客様がいたり、
「このいちご、おいしいねぇ」というお言葉を聞いたりして、
わたしが作ったいちごではないのに、
何度もうれしい気持ちになりました。
ありがとうございました。
また来シーズンまでさようなら~です。

発送は今月いっぱい(木曜日まで)承っております。
頼むつもりでいて忘れていた!という方がいらっしゃったら、
安心してください、間に合いますよ!

|

« はちみつ届きました&パフェ終了しました | トップページ | 4月のお休み »

東北のもの」カテゴリの記事