« お持ち帰りサンドイッチ、いかがですか~ | トップページ | 連休のお知らせ »

2016年9月29日 (木)

10月のお休み

ちょっと涼しくなり、コーヒーがよりおいしく感じられる季節になってきました。最近はお天気がいまひとつでちょっとイヤになっちゃいますが、雨の降る肌寒い日にコーヒーを飲みながら本を読んだりするのはなかなかいいものです。
おうちでコーヒーをゆっくり淹れるのにもよい季節ですね。

さて、10月のお休みです。
毎年恒例となりますが、この時期長めの連休をいただき、里帰りしてきます。
どうぞよろしくお願いします。

   4日(火)
  11日(火)
  18日(火)
  22日(土)~27日(木) 

*第二月曜日の祝日10日は営業します*

ご来店、お待ちしております!
004_2 雨も嫌いじゃないけど、やっぱり青空はいいなぁ。

|

« お持ち帰りサンドイッチ、いかがですか~ | トップページ | 連休のお知らせ »

毎月のお休み」カテゴリの記事