« ただいま帰りました! | トップページ | 2年ぶりのハートニットです! »

2016年10月30日 (日)

11月のお休み

日本シリーズ、終わりましたね。
毎試合、いいゲームでした。広島も日ハムも強かったな~。
自分のひいきチーム(楽天イーグルスです)が出ていないと、気楽に見られるのがいいです。
楽天は何年か前に日本一になったなんてもはや信じられないほどのへなちょこぶりでした(毎年のことですけど)。あれは幻だったのか。。。
来シーズンこそはがんばってほしいものです。

さて、11月のお休みのお知らせです。

   1日(火)
   8日(火)
  14日(月)15日(火)
  22日(火)
  29日(火)

定休日どおりとなります。

出遅れましたが「栗の白玉」というおやつを始めました。
蒸し栗入りのマロンクリームと一緒に白玉をどうぞ。
コーヒーにもよく合います。
冬の定番メニュー「さつまいもの白玉汁粉」の登場はもう少し先となります。

では、11月もよろしくお願いします!
016 【旅の思い出】 小岩井農場からの岩手山ドーン!片方の稜線だけ富士山のようにきれいなので南部片富士といわれています。岩手山を見ると帰ってきたなぁと思います(かつて岩手県民だったので)。そして小岩井農場もいいところです!

|

« ただいま帰りました! | トップページ | 2年ぶりのハートニットです! »

毎月のお休み」カテゴリの記事