« またまた改装しました | トップページ | 明日あさっての営業 »

2016年11月30日 (水)

12月のお休み

12月のお休みのお知らせです。

   6日(火)
  12日(月)13日(火)
  20日(火)
  27日(火)
  31日(土)

31日の大晦日はお休みをいただきます。
お正月の予定はまた後ほどお知らせします。

ハートニットプロジェクトの商品、まだまだ絶賛販売中です!
時々、自分で作ったの?と聞かれるのですが、いえいえ、わたしは編み物全然できませ~ん。
ハートニットプロジェクトの作品は三陸にお住まいの方々が作ったものなんですよ。
あったかニットのかわいいものがたくさん並んでいますので、ぜひぜひたくさんの人に見ていただきたいと思っています。
ハートニットを見に来るだけでも、もちろん大歓迎!
ご来店お待ちしております!

栗の白玉、あっという間に終わってしまいました。
来年はもう少したくさん仕込もうと思います。
というわけで、冬定番のさつまいものお汁粉、始めました。
コーヒーやチャイにもよく合います。

コーヒーのマトカブレンド、以前より一層おいしくなってきたと思います。ぜひお試しくださいませ~。深煎りのコーヒーはまだまだ研究中。冬の間に出せればと思っているのですが。。。がんばります!

店内の改装、地味に続いています。ところどころ、あれ?と思うところがあるかもしれません。落ち着かなくてすみません。年内中には完成予定です。
では12月もよろしくお願いします!

027 小岩井農場にある昔のサイロ。最近、重要文化財に指定されたそうです。かっこいい!

|

« またまた改装しました | トップページ | 明日あさっての営業 »

毎月のお休み」カテゴリの記事