« 2年ぶりのハートニットです! | トップページ | 12月のお休み »

2016年11月15日 (火)

またまた改装しました

昨日今日の連休で店内を少し改装しました。
コーヒーの焙煎を始めてもうすぐ2年になりますが、あれやこれやと収納スペースや作業スペースが必要になってきまして、今回の改装となりました。
奥の左側を作業スペースとして区切り、客席はすべて手前にまとめて、その奥に本棚と物販スペースがあります。
って、文章で書いてもなんのこっちゃですね。

002        ↑入り口から見た感じ
010         ↑奥から見た感じ

相変わらず下手っぴな写真ではありますが、なんとなくわかりますか?
開店から8年目、何回目の改装でしょう。自分たちでもよく覚えていません。。。
みなさまにもその度にびっくりさせてしまってすみません。
実はまだ完成ではなくて、部分的にちょっと変えるところがあるのですが、それはまたお休みごとにちょこちょこやっていくつもりです。
またちょっと違うマトカになりましたが、中身は全く変わっていませんので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

|

« 2年ぶりのハートニットです! | トップページ | 12月のお休み »

お店のこと」カテゴリの記事