« 1月のお休み | トップページ | お電話いただけるとスムーズです! »

2017年1月 1日 (日)

新年初お知らせ

あけましておめでとうございます。いい天気~!
2017年、平成29年ですね。ボーっとしてると間違えちゃうので、ここで確認しておきました。

当店、元日から営業です。
9日(祝・月)までお休みなしで営業しておりますので、どうぞお立ち寄りくださいませ。

そして新年早々、コーヒーについていくつかお知らせです。
焙煎歴も3年目に入りました。少しずつおいしさを更新していけるよう、今年も日々精進してまいります。

というわけで、お知らせ一つめ。
コーヒー豆の価格についてですが、おかげさまで一度に焙煎するお豆の量が増えてきたので、価格を少し見直しました。
マトカブレンドも深煎りのブレンドも少しお安くなり、100g580円となります。

二つめ。
深煎りのブレンドを、「今町ブレンド」という名前にしました。今町、というのはお店があるここの町内の名前をお借りしました。

三つめ。
本日よりストレートコーヒー、登場しています。
定番は2種類のブレンドですが、今年から時々ストレートコーヒーも出していこうと思っています。
ブレンドは何も考えずにゴクゴク飲めるような、普段のコーヒー。
ストレートコーヒーは、香りや味のいろいろをじっくり味わいたくなるようなコーヒーにしたいなと思って焙煎しています。
そんなわけで、本日からストレートコーヒーはエチオピアです。

また一年、元気に楽しく働きたいと思っております。
みんなで笑って過ごしていけたらいいですね。
本年もどうぞよろしくお願いします!
001

|

« 1月のお休み | トップページ | お電話いただけるとスムーズです! »

コーヒー」カテゴリの記事