« マンデリンとコタツ | トップページ | まめせん、届きました »

2017年1月20日 (金)

いちごフェア2017

今年もマトカにいちごの季節がやってきました。
宮城県山元町のいちご「もういっこ」を使ったいちごのメニューをはじめました。
いちごパフェ(1000円)といちごクレープ(630円)といちごのパンナコッタ(450円)。
生のいちごはもちろん、ソースやジャムなどもすべて「もういっこ」を使ってますので、まるっと「もういっこ」の味が楽しめます。
一足お先に今年の「もういっこ」を食べてみましたが、やっぱりおいし~い!もういっこ!とついつい言ってしまいたくなるような、おいしさです。甘くて酸味もあって、大粒のいちご。
ぜひぜひ、今年もこの味をたくさんのみなさんに食べてもらえたらうれしいです。

また、今回もいちごのご注文承ります。
-------------------------------------------------
 1箱4パック入り(約1kg) 2900円(消費税・送料込)
                [4p 2100円+送料800円] 

 ※東北、関東、信越,、北陸、中部以外へのお届けは送料1000円です
-------------------------------------------------

いちごは宮城県山元町の一苺一笑さんから直接お届けします。
毎週木曜日が注文の締め切りです。
例えば金曜日に注文した場合は翌週の金曜日以降の発送(最短で土曜日着)となります。
ご都合に合わせてご注文くださいませ。
箱を開けたときのいちごの香り!ん~なんとも幸せ気分になりますよ。
ご自宅用に、贈り物に、いかがでしょうか?
ご注文お待ちしております!

なお、いちごを宮城から取り寄せているため、いちごがなくなると一時的にメニューが終了する場合もございますので、ご了承ください。
いちごのメニュー、販売は3月半ば頃までの予定です(期間中はワッフルはお休みです)。
この季節のお楽しみ♪ ご来店お待ちしております!
008

|

« マンデリンとコタツ | トップページ | まめせん、届きました »

東北のもの」カテゴリの記事