« はちみつパワー | トップページ | いちごフェアそろそろおしまい »

2017年2月26日 (日)

3月のお休み

3月のお休みのお知らせです。

   7日(火)
  13日(月)14日(火)
  21日(火)
  28日(火)

定休日どおりです。3月もよろしくお願いします。
いちごフェアは3月半ばくらいまでの予定です。まだ食べてな~いというみなさまも、また食べた~いのみなさまも、ご来店お待ちしております!

先日「プレミアムフライデー」というのがありましたね。なにがぷれみあむなのかさっぱりわかりませんけど、単純に半ドンってうれしいですよね~。
もし自分が会社員で、金曜日の15時で退社したら、という設定でいろいろ妄想したら結構楽しかったです。
わたしは、映画館に行くのもいいな~、とか、見逃していた連ドラのDVDを全部借りてきて金曜日の夕方から日曜日にかけて一気に見るのも楽しいな~、とか、読みたかった本を一気に読むのもいいな~とか、ま、やっぱり引きこもりな感じになっちゃいました(これじゃ経済効果はないですね)。
焙煎する人に聞いてみたところ、最初は「思いつかないなぁ」と言っていましたが、しばらくして「ボルダリングをやりに行きたい」のことでした。
意外にアクティブでイマドキですね。
この間、スノーシューを履いて凍った滝を見に行ったときに、滝を登っている人たちを見たんです。それで触発されたのかな?
008 これがその様子。滝のてっぺんに人がいるの、わかりますか?かっこよかったです。

|

« はちみつパワー | トップページ | いちごフェアそろそろおしまい »

毎月のお休み」カテゴリの記事