« 4月のお休み | トップページ | 5月のお休み »

2017年4月14日 (金)

電話について

いつからなのかはっきりわからないのですが、、、
たぶん2月末くらいか3月くらいからだと思うのですが、
当店の電話が外のケーブル故障でしばらくの間不通になっていたようです。店に電話をかけると、受話器から呼び出し音は聞こえるのですが、うちの電話が鳴らないために我々が電話が取れないという状態でした。結果、いつまで呼び出しても誰も出ないということになっていたと思います。
我々も普段使うのは携帯電話が中心だったので、すぐに気がつかずぼんやりしていました。

もし、この間に当店に電話をかけて全然つながらなかった、
という方がいらっしゃったら、申し訳ありませんでした。
本日復旧しましたので、またよろしくお願いします。

|

« 4月のお休み | トップページ | 5月のお休み »

お知らせ」カテゴリの記事