« 元気の出るブドウジュース | トップページ | マトカは梅雨継続中です »

2017年7月12日 (水)

アイス界のゴールデンコンビ

チョコミントアイス、やってます。
ミントの葉っぱを煮出すのときの香りがとても好きです。店中さわやか~となります。
見た目はよくあるミント色していないので、あれ?って思うかもしれませんが、安心してください、食べるとミントがすーっと広がりますよ。
チョコとミントって、ゴールデンコンビですよね~。大好きなアイスです。
冷たいアイスを食べたら、深煎りの今町ブレンドを飲んでホッとするというのが、わたしのおすすめです。
ミニサイズもあるので、お昼ごはんの後にもどうぞ~。
Img_5317ゴールデンコンビっていろいろありますね。翼くんと岬くんとか、欽ちゃんと二郎さんとか、ホームズとワトソンとか。

|

« 元気の出るブドウジュース | トップページ | マトカは梅雨継続中です »

メニュー」カテゴリの記事