« マトカは梅雨継続中です | トップページ | しょうゆもいいけど味噌もおいしいよ »

2017年7月31日 (月)

8月のお休み

8月のお休みのお知らせです。

   1日(火)
   8日(火)
  14日(月)15日(火)
  22日(火)
  29日(火)

定休日どおりです。8月もよろしくお願いします。

梅雨明けしてからのほうが梅雨っぽいですね。
マトカはまだ梅雨継続中でした。ひょっとして、わたしの梅雨明け宣言待ちかしら?なーんて。
7月いっぱいで梅雨の限定サンドイッチ、終了です。
食べてくださった皆様、ありがとうございました!
本日をもちまして(マトカは)梅雨明けです!

011

|

« マトカは梅雨継続中です | トップページ | しょうゆもいいけど味噌もおいしいよ »

毎月のお休み」カテゴリの記事