« アイス界のゴールデンコンビ | トップページ | 8月のお休み »

2017年7月20日 (木)

マトカは梅雨継続中です

気象庁の梅雨明け宣言、ついに出ちゃいましたねー。
晴れの日続きですもんねー。暑いですもんねー。
でも! マトカはまだ梅雨明け宣言出しませんよ。
梅雨限定サンドイッチはまだやっております!!
リエットはフォカッチャとも相性バッチグーです。お肉の味を楽しみつつ、きゅうりと玉ねぎのスライスでさっぱりと味わえるサンドイッチ、いかがですか~?
我々二人ともこのサンドイッチがすっかり気に入ってしまったので、梅雨が明けたからといってすぐに終わるのはもったいないのです。
というわけで、たぶん7月いっぱい継続します。
みなさまのお越しをお待ちしております!

062 海に行きたいな~

|

« アイス界のゴールデンコンビ | トップページ | 8月のお休み »

メニュー」カテゴリの記事