« 10月のお休み | トップページ | 明日から連休です »

2017年9月30日 (土)

サヨナラサマー

10月ですね。秋ですね。我が家はこたつセット完了です。

夏は完全に終わり~ということでずんだ白玉はおしまいとなりました。ありがとうございました。
続きましての白玉シリーズは「さつまいもの豆乳白玉汁粉」です。こちらもずんだに負けず劣らずファンの多いメニューです。深煎りの今町ブレンドに合わせるのがおすすめかな~。チャイともよく合うと思います。シナモンつながりで!
ぜひお試しくださいませ~。

そして、和一郎のはちみつ各サイズ、紅茶も届いています。

秋はコーヒーがおいしい季節ですね。先日なにげなく深煎りのコーヒーを飲んで、秋がキタ━(゚∀゚)━!と思いました。
食欲の秋、読書の秋、コーヒーの秋です。
ご来店お待ちしております!

002_2

|

« 10月のお休み | トップページ | 明日から連休です »

お店のこと」カテゴリの記事